日記

何か日記はmixiの方がいいかなとか思ったり思わなかったり。

今日はサンダルさん&林檎とブクロへ。


大魔界村
 1週目ノーミス。ヲレ超凄い!とか思って2週目で余裕こいて[槍]取ったらラスボス前で残機(人)0。剣と魔法の世界の締めが「サイコキャノン」というキーワードで終わるのはどうかという林檎のツっ込みにハッとさせられた。


・ウルフファング
 サンダルさんと2人Play。パターンとか武器とかで双方記憶が怪しくなっており試行錯誤プレイ。しかし2人Playしてるあたりですでにパターンもくそもない気がしないでもない。


・種
 偵察型ジンが一番まともにゲームになる件


・フォース
 2対1


ラケル
 こないだから連コイン状態。美味い。制服も良い。


・フランス亭
 虎と言うべきかフランス亭というべきか議論。