あけおめ・いめちぇん

あけましておめでとうございます。
めんどくさいのでメインをブログにしてみたり。そんなわけで今日は去年の思い出から。


●会社最終日
最終日ギリギリまでフツーに働かせられたり、退職手続きの書類を無くしたのでもう一回書けとか言われたり、
その後ものすごい勢いで放置プレイされたり、最後までとても楽しい会社でした。
そういえば最後にちょっと偉い人との会話が楽しかった。

偉い人「やぁ、お疲れ様」

P「どうもお世話になりました」

偉い人「いやー、惜しいなぁ。何で辞めちゃうの?」

P「ちょっと腰痛がひどくて、医者通いになりそうなのでー。あははー」

偉い人「そうかそうか、腰は壊すと大変だからなぁ。ちゃんと治せよー」

P「そうですねー、ちゃんと治しますよー」

偉い人「うむ。あと、聞きたいんだけどさー」

P「はっ、何なりと」

偉い人「で、本当のトコロは何で辞めるのかな?^-^ん?^-^」

P「こんな会社いつまでもいれるワケねェだろ、ばーか^_^ 退職金もネェじゃねぇか、しねよ、ボケ^_^」


ノーガード近接合戦


その後同期の方々と飲んだりとかイロイロもらったりとか。何というか、

会社を除けば最高の職場でした。

以上。


●年末商戦。in 冬
NEETでハイテンションなのでつい朝7時から並ぶとか暴挙に。以外と寒くなかった。あとFOMAに携帯買えたらFFⅡとか入ってた
のでつい「のばら」とかでノリノリでプレイしてたら途中で携帯の電池がお亡くなりに。「のばら」はほどほどに。
会社から退職金(?)の12000円(8年勤務)をもらったので総つっ込み。っていうかオーバー。ハイ。
サンダルさんに帰りはついていってそのまま魔王城泊まり。

帰りの車の中でサンダルさんとそのお友達とシューティング会話で盛り上がり。

P「そういえばⅢと名の付くゲームはイマイチですね」

さ「例えば?」

P「R-TYPEⅢとか」

さ&友人「R-TYPEⅢは名作じゃないか、何言ってんのかねキミィ」

P「あ、そうですよね!すいません!!!!そういえばR-TYPEⅢはいいですよね!勘違いッッ!!」



3時間後
P「・・・騙されたッッ!!!」