車のペイントシーラント再加工の為、暇なんで八王子とかプラプラ。
大魔界村とか。3面がどうしても安定して抜けれなくてまいる。何とかラストまで行って、こりゃぁイケるべ!とか思ったがルシファー様の足に乗り損ねて(*)、そのまま踏まれて終わった。ヒドス。


掃除
まだ本がまとまらなかったり。多いワァ。あとX68を持っていくので置いておいたら 足の小指をぶつけた これは ッッ!!!!!イタッ!!!!!!!!!アッ!!!!!!!!!!!



(*)ラスボスのルシファー様は膝と足に乗れるので 足 > 膝 とジャンプで登り膝の上から頭に打ち込むと一瞬で倒せる。が、足が背景扱いなのかわからないが踏まれると鎧ごと死ぬ。
つまり足に乗ろうとジャンプした瞬間に足が上がって、着地した瞬間に足が上から落ちてくる
と。