トレジャーハンター(SE)G(A)

何か色々中古ゲーム事情が大変そうなので今のうちにサターン様をゲットしに。
一人だと寂しいので仲の良いNEET友達を昼飯を食べようぜ!と誘ってサターン狩りへ。
本命のお店にはSFCとかテーブル筐体(30万)とかは売ってたがサターンは無かった。


どうでもいいと思ってた古本屋兼中古ショップに2000円の値札を付けたサターン様をApple(仮名)が発見。ついでにソフトも見ていこうと思ったら、ソフトは1本も置いてなかった。


P「コレをください」


ピッ
店員「1028円になります」


P「・・・アレ?」


店員「何か値段が変わったみたいなんですけど、そのハードの存在に誰も気づいてなかったので値札変えてなかったみたいですね。グハハ」



セーガー