NAGOYA!

そんなわけで名古屋とか。

スゲェ、マジでギャラ3あるヨ!
が、他のゲームのラインナップがてんこもりシューティングとかバイパーフェイズワンとか1945Ⅱとかバクレイドとかでただ単にこのゲーセンの時代(トキ)が止まってるだけなんじゃないかとか思った。


そんなわけでギャラ3。とりあえずギャラ3。なんか ほんとに 体力 無くなった な。もうアレだし。しょうがない。


楽しかった。


追記:帰りの車

いぬ「やっぱCとかDが最低ランクだよね」

P「ヘェ」

犬「Dで初めてA?みたいな」

P「へぇ」

わん「ぶっちゃけC以下は○○(あまりにもヒドイ)だね」

P「テラヒドスwwwwwwwwwwww」



高速で窓から手を出してF感触を試してる英雄(HERO)は発言が違う。