考察

RO
スキルリセットがあるうちに色々スキル振り悩んでみたり。


案1:http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rGfXondodqabcKGXgAfSak
 3大魔法+NV。残りはWBかHDあたりに。でもそこまでやるか怪しいのでJ65くらいで見ると○。

案2:http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKfXenfbadafcAaxhXcAak
 超ソロ仕様?WB切ってSPRに入れてもいいかも。なんでこんなに必要かとゆーとソロでEC使いたいから。EC無しでもソロはSP切れちゃうんでSPR+SDでガンガンSP回復しながらっつーパターン。(それでも足りなければイグ実上等)PTだと当然マニピあるので明らかにSP過剰になりますガ。ただSDがボルト系で無いと回復しないので(*)BMYと言えばBMY。あとSDするとモーション出るのでちょっと操作がめんどくさくなるのもX。そういえば監獄でめっきり使用してる人見なくなったn

案3:http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rGfXnndodqafcKGXhAcAak
 案1のNV切ってWVとHDにしたVer。安定臭。

案4:http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rGfXondodDafcAGXhNfSak
 LOV切り。まぁ、LOVがいまんとこGVでしか使わないのでコレでもいーんですが。まぁ、だからといってNVが使えるかとゆーと、どうみてもゴm



で、本当のとこは案2がジョキャニーナ(理想郷)なんですが1次Skillにツッコム量が半端無いのでにんともかんとも。
最近GV参加多いのでLOVもあってもいいかなとか思ったけど、やっぱいらなくね?みたいな気もしないでもない。GVはあくまでおまけみたいなもんだし。SGとMSあれば足の無いパーフェクトジオングジオング)くらいにはなるべ。